2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月30日(木)

今日はメンテ

メンテ直前にすべり込み!
通年イベントを4キャラやってきました。

140130.jpg


その前にも10キャラはやってたんですが、アルマの時に比べるとかなり少ない。
あの時は多い月で40キャラくらいやったような…。
やりすぎ?!


メンテ後にいなくなってしまうムツキさんとも記念撮影しておいたー。
ムツキさんのイベントは1キャラしかしなかったなぁ。

140130a.jpg


アルカちゃんともパチリp393.gif


140130b.jpg


今日のアプデで ついに!!髪型試着が実装されますね♪
楽しみー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:38  |  季節イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月28日(火)

北国の吸血姫アルカちゃん

またもやお久しぶりです。

何かあると「お!ブログに載せようかな!」と思って、SSを撮ったりするのですが、そのまま放置で日にちが経ってしまう…という繰り返しで;;
くじ結果のSSもたいてい保存してあるというのに…!



さて、タイトルの『北国アルカちゃん』育ててみました。
アルカード・ロアとステータスは同じなのかなぁ?と思ったのですが、結構違うんですね。
そういえばスキルも違う。
現在、不具合でミコトさんと北国アルカちゃん、ライジュウ、コンバットタンクのカンスト値が緑色にならないようなので、仙人で確認してきました。

0128.jpg


アルカード・ロアとの比較ステータスも一応載せておきます。

alca_status.jpg




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月02日(火)

マーメイド・オン・ステージ

7月1日から発売の『マーメイド・オン・ステージ』くじ。

去年のアルマからクジ代が激しいわたくし。
その前も結構、引いてたことは引いてたのですが、アルマが登場してから
出費がひどくて…。

ということで、今回はくじはスルーしてゲーム内で買おうかな?と思ってたのですが
クラゲ(プリンセスジェリーフィッシュ)欲しさについ1セット…p399.gif


結果はこんな感じ。
じゃじゃーん!

loreleikuji.jpg

mermaid.jpg


結果は悪くないけど…残念ながらクラゲはでませんでした。p391.gif
靴も欲しかったけどダメだった。


しょうがないのでクラゲは露店でゲット。
値下がりするかもだけど、すぐに欲しかったんだー!

クラゲといえば以前、この記事で書いたのですが、クラゲを通して
キャラを見ると髪の毛がなくなってしまうおそろしい現象が!

このプリンセスジェリーフィッシュもそうなのかなー?と思って見てみたら
キャラの髪は同じように消えました。

そしてそして!
続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  ECOくじ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
