2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月28日(火)

北国の吸血姫アルカちゃん

またもやお久しぶりです。

何かあると「お!ブログに載せようかな!」と思って、SSを撮ったりするのですが、そのまま放置で日にちが経ってしまう…という繰り返しで;;
くじ結果のSSもたいてい保存してあるというのに…!



さて、タイトルの『北国アルカちゃん』育ててみました。
アルカード・ロアとステータスは同じなのかなぁ?と思ったのですが、結構違うんですね。
そういえばスキルも違う。
現在、不具合でミコトさんと北国アルカちゃん、ライジュウ、コンバットタンクのカンスト値が緑色にならないようなので、仙人で確認してきました。

0128.jpg


アルカード・ロアとの比較ステータスも一応載せておきます。

alca_status.jpg




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●_(:3 」∠)_

ネタとしてSS撮って書かずに時期を逸するのはままよくあること…w
いろいろやってデータは残してるんだけど筆を進める時間がとれない^^;

そしてなんだかんだ言いながらもいろいろ育ててるのね('-'*)
また育成場で会ったら今度は話し相手になってもらおうと思います(´・ω・`)ノ
江戸 | 2014.01.28(火) 21:42 | URL | コメント編集

ホント時期逃すのってあるよねー(´・_・`)
私の場合は多すぎだけどw

あれ?もしや江戸さんもブログあり?
是非、URLを置いていってくださいませ!

育成したのは3ヶ月ぶりくらいかなぁ。
育てたい気持ちはあるんだけど、フード連打とかHP上がるのを待ってるのがイヤで、それを思うと「こ、今度でいいか」ってさぼっちゃうw
また育成予定ありですか?
育成場で会ったらよろしくです♪
みう | 2014.01.30(木) 10:46 | URL | コメント編集

メモ帳に書いた殴り書きネタが3つほどあるんだけど…(ぉ
まだ載せてないという…w

うちはブログじゃなくてECOのSNSですね。
基本ECOのことしか書かないので…w
江戸で検索すると出ると思いますがそのままだと非公開情報が多いのでフレ申請だけしてやってください(´・ω・)ノ

土曜の朝は転生の日!ってことで朝、狩りに呼ばれなかったら転生させて魔法系カンストまで育ててます。HPとか回復力は集中力が持たない、飽きる、寂しいので他の日にのんびりと…今週29回目確定なのであと二週間の習慣になるかもですが…w
江戸 | 2014.01.31(金) 07:14 | URL | コメント編集

あー、SNSの方なのね!
filnから移行してから、ずっと登録してないままだったんだけど去年の10月くらいだったかなぁ…にやっと登録しましたw

SNSの方も書こう書こうと思って、すっかり忘れてた/(^o^)\
filnもそうだったんだけど、カスタマイズ出来ないのが残念。
前はタイトルの画像は変えられたんだけど、今って出来ないよね?
やり方わかってないだけなのかなぁ。

なるほどー!育成の日って決めてるのですね。
ホントHP高いペットはそれだけですごい時間かかっちゃう…。
フードはカエルの干物の方がラクそうなので、今のペットフードがなくなったらそっちにしようかなぁと考え中。
フード在庫、まだ3万個くらい残ってるけどw
みう | 2014.01.31(金) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
