2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月02日(火)

マーメイド・オン・ステージ

7月1日から発売の『マーメイド・オン・ステージ』くじ。

去年のアルマからクジ代が激しいわたくし。
その前も結構、引いてたことは引いてたのですが、アルマが登場してから
出費がひどくて…。

ということで、今回はくじはスルーしてゲーム内で買おうかな?と思ってたのですが
クラゲ(プリンセスジェリーフィッシュ)欲しさについ1セット…p399.gif


結果はこんな感じ。
じゃじゃーん!

loreleikuji.jpg

mermaid.jpg


結果は悪くないけど…残念ながらクラゲはでませんでした。p391.gif
靴も欲しかったけどダメだった。


しょうがないのでクラゲは露店でゲット。
値下がりするかもだけど、すぐに欲しかったんだー!

クラゲといえば以前、この記事で書いたのですが、クラゲを通して
キャラを見ると髪の毛がなくなってしまうおそろしい現象が!

このプリンセスジェリーフィッシュもそうなのかなー?と思って見てみたら
キャラの髪は同じように消えました。

そしてそして!
続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  ECOくじ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
