2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

霊帝(シャーマン)♂

シャーマン♂系の99防具です。
通称天狗?!

霊帝衣
霊帝衣うしろ


性能は


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

鍛帝(タタラベ)♀

タタラベ♀系99防具。
花火職人っぽいと評判?ですw

これも髪の色が…p399.gif

鍛帝衣

鍛帝衣うしろ


性能は

続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

攻防とかイケドラとか

SSがたまって見るのも大変な状態にー。
整理しようと思いつつ、ぐーたらしてしまってます。

ブログ書いてるみなさんはどうしてるんでしょう?
きっときちんと整理してますよね!



さて、このところは欠片取りしたり

タタラベ欠片とり


攻防に出て負けたり

攻防



イケドラにいったり

イケドラ

してました。


欲しい99装備は交換してもらったりもして、だいぶ揃ってきたのですが、あとは商人♀と
ドル♂、それと矢筒が欲しい~。

でも欠片取りも疲れるのでタタラベは今までに取った200個でおしまいかなp399.gif
あとはドルでちょこちょこ取って行こうと思ってます。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

宝探しとかくれんぼ

久しぶりにリングイベントが開催されましたp393.gif
今回はルーウェンさん主催の『宝探し』です。

ゴーレムの名前が見えないように名前表示をOFFにしたあとお宝を目指してGO♪

宝探しスタート

ええー、見つけるの早いよ!

と、第1回目のお宝はすぐ見つかってしまいました。
勝ったのはカシエルさん。

場所を移動して第2回目開始。
ここも数分で発見されましたw
[ルーウェン] [べたべたでごめんね・・]
第2回目の発見者はmilkyさん。

イースト街道


そして第3回目!
[09/25/09 22:22:10] [ルーウェン] [0]←開始の合図。
[09/25/09 22:22:57] [ルーウェン] [ここで15分くらいもってーー]
[09/25/09 22:23:31] [Vulgar] [2138( ^o^)]←発見。

みんな見つけるの早すぎだよーw
第3回目の発見者はVulgarさん。

予想外にお宝探しが早く終わってしまったので、かくれんぼもすることになりました。


モーグへ移動してかくれんぼ開始です。

かくれんぼ


私は「意外とここは見つからないだろう」と思って建物の間と間に隠れたのですが
すぐに見つかってしまいましたp391.gif

かくれんぼモーグ編の優勝はラムネードさん。

そのあとファーイーストへ移動してイースト編のかくれんぼ大会です。
ここでも私はあっさり……。

かくれんぼファーイースト編の優勝はウァテスさんでした。


そうそう、かくれんぼではいけめんさんの変装がすごかったですw

変装1


こちらはモーグ編


変装2


こちらはイースト編

クワまで持ってるなんて!


最後に庭に集まって表彰&賞品授与、そして記念撮影タイムです。
今回は負けちゃったけど次回はがんばろう!

主催のルーウェンさん、楽しいイベントありがとう♪
宝探し、かくれんぼで勝った方おめでとう!

記念撮影


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:48  |  リングイベント  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

聖帝(ウァテス)♂

ウァテス系♂服。
♂服も┌| ∵|┘ハニワ期待!


……されてたのですが、本物はかっこよかったです。
下に履くものによって雰囲気変わるのでいいですね♪

モデルはルーウェンさん。

聖帝♂


後ろから見ると帽子がかなり大きい。
袖にはフリンジ?がついてて細かいところが凝ってます。

聖帝♂うしろ

ごめんね、後ろ逆光のままでした。

性能は

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

聖帝(ウァテス)♀

ウァテス系♀防具です。

えー、┌| ∵|┘ハニワ?!
この服は靴まで一体型のボディスーツなので全く組み合わせがききませんp397.gif
ドル用ニーソ欲しかったよ><

帽子が大きいのと色のせいか、ちょっと花瓶かぶってるみたいですね!

聖帝♀


髪のせいで見えないのですが、背中はタマゴ型に空いてます。

聖帝♀うしろ


性能は

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

記念撮影

99防具をもらったあとアクロに戻っておひろめ会。

この時、商人♀服を初めて見たのですが、本物を見たら欲しくなっちゃいました。
公式SSを見た時は「あれー?うーん」と思ってたけど本物は豪華で色も
かわいかった~。

おひろめ


みんなで並んで記念撮影。

記念撮影


99防具じゃないけどMahinaさんと私のセカンド商人がオソロだったので記念SS♪

おそろ


♂ドルと♀ドル服。
逆光だったから暗く写ってしまった…p397.gif

♂ドル服と♀ドル服


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

今日もイケドラへ

このところ日課になりつつあるアルマ戦。
今日も行ってきました。

いつもと同じようにエミドラのところでクエストを受けたあと東長官室へ。

エミドラ前


SSを見て気づいたのですが、イケドラって弓まで持ってたんですね!
もしかして99武器全種類持ってたりするのかなぁ。

弓!?


順調に倒し、正体不明な男の前へ。
今日こそドル♀をー!

正体不明の男前




やっとドル服をもらうことができましたp401.gif
これで皿以外のSUは揃ったので、次は別のを狙おうかな。
皿もいるのですが、放置なのであとまわしで…。

また欠片取りがんばらなくてはp399.gif

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

タタラベで正体不明へ

タタラベで夢幻に行ってみることにしました。

まずは属性武器を作らなければ…と思って「ザ・肉」を露店で探したのですが
正体不明戦用に売れているのか なかなか見つかりません。
武器庫でさんざん肉は出たけど、保管してるワケはなく…。

真空パックを30個くらい露店で買って開けてみたのですが肉は1個でしたp397.gif
いらない時はあんなに出るのにねー。
でもレザブレ2本、本2冊、ハープ3本出たのでラッキーかも?!

そのあとハープにスロット開けようとして全部壊れたけど

しょうがないのでアーチンスターを作って属性カードを入れました。
ファーストエイド、ミックスジュース、修理キットを持って向かいます。


温泉は忘れずに!

温泉


コソコソと1匹ずつ釣ってきて戦います。
複数来ちゃった時はブラフスキーになって戦い、敵が1匹になったら
次回マリオになる時間節約のためにマリオ解除しました。


温泉効果中は結構、安心して戦えるのですが温泉効果が切れると
緊張しますねp399.gif
4回ほど死んだのですが、めでたく100個ゲット。

タタラベ


そしてアルマ戦。
今日は倒した時のポーズが撮れた!

アルマ戦


正体不明の男の前で何故かみんな並ぶので並んでみました。
今日こそドル♀を~p393.gif

正体不明男前


ドルも欠片を集めてたので2キャラ同時に受けたのですが、もらったのは



またカバと巫女でしたp397.gif


また明日もがんばろう><

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

魔帝(ウィザード)♀

ウィザード系服も友達に撮影させてもらいました。
このセットはニーソがついてるのがうらやましい~。
他の装備と組み合わせ出来るのはいいですよね♪

モデルはFuzzさん。

魔帝♀


後ろ。

魔帝♀うしろ


小外套はない方がすっきりかな?

モデルは桜月みぅさん。

小外套なし


性能は…

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

闇帝(ウォーロック)♂

友達にカバ♂服を撮影させてもらいました。
この服も公式で見るよりずっと良かったです。
豪華だー!

モデルはルイザさん。

闇帝衣♂


後ろはこんな感じ。

闇帝衣うしろ


性能は…

続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:34  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

探帝(レンジャー)♀

髪型がバレンタインなのですが、この髪だと耳毛になってしまうw
サイドテールの部分はバレンタインなのに前髪は変更されています。

レンジャーらしくカギを下げてたりするのがかわいい。
首からさげてるのもカギのようです。

探♀服

後ろはポケットがいっぱい!
探♀服うしろ



性能は…

続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

霊帝(シャーマン)♀

巫女服。
とても内股です。

ドッグタグはずすの忘れて撮影してしまいましたp399.gif
頭の白羽はかわいいけどこの髪だと突き抜けてしまう~。

霊♀服


後ろ。
これってスカートだと思ってたのですが、パンツ型なんですね。
霊♀服後ろ


性能は…

続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

欠片集めは続く

また欠片集めへ。


今日は気分転換にちびちびスクロールを持って行きました。
正体不明もちゃんとちびちびになるのかなー?


と思ったのですが…


ちびちび

残念ながら普通の大きさのままでした。

欠片集めって人によってやりやすいキャラが違うみたいですね!?
周りの友達は巫女、タタラベ、ブレで集めてるようです。

特に巫女がラクと聞くのでステや戦い方を教えてもらって(ステはLVによって
ちょっと変わってしまうけど)挑戦してみたのですが1匹も倒せず死亡\(^o^)/

オーラの効果時間が短いからすぐかけ忘れてしまう…。



そして、またアルマへ行ってきました。
エミドラ前

エミドラ前は他のPTの人たちもたくさんいました。


クエを受けて東長官室へGO!

イケドラ


今回はかなり時間がかかってしまいましたが無事に倒して防具ゲット!

私は巫女♀服をもらいました。
巫女♀はいるけど……うーんp391.gif

おひろめ



続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

農帝(ファーマー)♀

2回目に行った時にもらった農家服です。

この靴すごくかわいい!

農帝衣


後ろと腰リュックはこんな感じです。
この腰リュックは全種族装備可能な上にキャパがすごい。

農帝衣後ろ


各性能は…


続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:53  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

闇帝(ウォーロック)♀

カバの99服を撮ってみました。

髪の毛の色が合ってませんが目をつぶってくださいねp399.gif

闇帝

公式で見た時はもらわなくてもいいかな?と思ったのですが、実際に見てみると
結構気に入りました。

でもこれを着るとすると、やっぱり髪の色変えた方がいいかなぁ…><

闇帝後ろ

座り画像


性能はこんな感じです。

続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:37  |  99防具  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

イケドラ戦

エミドラアルマに行ってきました。

もうほとんどの人がアルマ画像見てると思うのでそのまま載せちゃっていいかな…?

今回欠片を用意したメンバーは5人です。

戦ってみると前回と違ってちゃんとダメが出る!
少人数だったのですが、無事に倒せました。

まだアルマのしくみが良くわかってないのですが今回はほぼ無属性で倒しました。

イケドラ


倒したあとエミドラへいって話しかけるとこんなものをくれました。
宝玉を持ってさっそく正体不明の男のところへ。

宝玉


さて何をくれるかな?
ドルがメインなので、一応ドル狙いだったのですがカバの服が出ました~。
残念だけど、カバもいるから着せてみよう。

正体不明の男

みんなでアクロに戻って試着大会です。

おひろめ


このあと、もう一度アルマに行ったのですがその時は属性攻撃を使いました。
途中で50kとか70kダメも出たりして10~15分で倒せました。

慣れると結構早く倒せるみたいです。

でもしくみが良くわからない…(再)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

庭物語


攻防戦のあと、リングメンバーでもあるカシエルさん主催の「庭物語」を
観に行ってきました。


まず庭が凝っている!
とビックリしてる間に物語りは始まりました。
庭物語


セリフやモーションの使い方もすごかったしお話の内容もとても楽しめました。


途中で庭が……!!
ここには書けませんが、これにはホント驚きました。
良く思いつくなぁ…。
庭物語


庭物語はまた公演されると思うので、機会があったら是非!


次回も楽しみにしてますー♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

99防具その2

前回と同じように「続きを読む」の方にSSを載せておきます。

でも考えてみたら季節イベのことなんかもネタバレになっちゃうのかなぁ?
うーん、どうしよう。

他のことは今まで通り「隠した方がいいかな」と思った部分だけ追記に
入れていこうかな。

うう…
考えてたらよくわからなくなってきましたp399.gif

続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

99防具

99防具が実装!

自分でするまで何も見たくない方は回れ右です><
といっても、まだ入手してないのでさわりだけですが…。

OKな方は続きをどうぞ。

続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

きのこ帽子

きのこ狩りイベント2009が始まりました。

東平原にいってみたら「きのこの化身」が!
さっそく話しかけてみると…

きのこの化身


帽子をもらうためにはきのこを生贄に差し出さないとだめらしいです。

きのこは去年や一昨年の分が倉庫に残ってたので、さっそく差し出すと…・

生贄


化身がかぶってるのと同じ帽子をくれました。









ど、どうですか?p397.gif

きのこ帽子

きのこイベントはまだこれしかしてないのですが、きのこシチューっていう
家具も作れるみたいですね♪
あとで作ってみようと思ってます。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  季節イベント  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

エミルドラゴンと海底

着替え遊びが一段落したあとエミドラ(ノーマル)に行っておきたい
というメンバーで討伐に向かいました。
99防具が発表になったので、そのフラグ立てのためにです。

私はどのキャラで行こうかちょっと迷ったのですが、ライオが▓▓▓に
なって以来 全く狩りをしなくなった商人で行くことにしました。
ちょっと商人のリボン、ピアス、靴が気になったので!
靴はバレエシューズ桜とちょっと似てる感じなのかな?

商人は狩り出来ないステなので攻撃用に銃も参加。

エミドラ


今まで気づかなかったけどエミドラって、こんなに手が伸びるんですね!
のびのび


エミドラが終わったあとも起きてるメンバーで短時間ですが海底に
行ってきました。
海底

箱は不作だったらしい…。
今日は何故か真珠の出もあまり良くなかった感じ><



そして寝る間際。
新しいイリスカードのことを話してたはずが…。



続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

アクエリアンエイジくじ

アクエリアンエイジクジが発売になりましたね。

リングチャットで話してたらいけめんさんが「厳島 美晴の紹介状」を
使ったというので見に行きました。

いけめんさんのレアな女装姿ですw
レア


そしてみんな着替えが始まった!

シルマリスと結城望服


メンバーも増えていきます。

ステラ・ブラヴァツキの魔導服


こうやって着替えたりして遊んでるとすぐ時間が過ぎてしまう~。

朱 麗花のチャイナドレス&一色 真純のワンピース



続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

ひさしぶりに

おひさしぶりです!
すっかり放置しておりました。

たまに「そういえばブログ!」なんて思ったりもしてたのですが、ついついそのままに
なってました。
更新してないとSSを撮るのも結構忘れてしまう~。
でも何かあるとちょこちょことは撮っていました。


ECOを休止してたワケでも飽きたワケでもありません。
ずっと絶賛ECO中でしたw
うーん、一旦サボり出すとだめですねp399.gif


ミケ育成

ミケの育成はじめてみました。
HPや魔法系は上げるのに時間がかかりそうなので、思い立った時だけ少しずつに
なると思います。


00:00  |  ペット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
