2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月09日(日)

第8回都市攻防戦

攻防戦の前にちょっとだけ武器庫。
1108b.jpg


そして夜は攻防戦です。

1番のシンボルで待機中。
1番は割と人が少なかった感じです。
1108c.jpg

今回でこのカボチャのキングとかジャックはおしまいかな?
多分、最後だからちゃんと顔が写ってるSSを撮りたかったのにこんな画像しかなかった。
もっと撮りまくらないとダメかなぁ。

モンスタースケッチのスキル石を持って行ったけど1個しか使わないで終わってしまいましたp391.gif
でもジャックを2枚スケッチすることが出来たからいいことにしよう♪

1108d.jpg

続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  攻防戦  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月08日(土)

リングイベントにお邪魔

紙芝居さん&ルーウェンさん主催のクイズ大会にお邪魔させてもらいました。

まずは庭で説明会。
そのあと各地に移動しながらのクイズ大会です。
1107.jpg

サウスに行ったり、ノーザンに行ったり。
1107a.jpg

キラービーを通って軍艦、モーグへ。
1107c.jpg

1107d.jpg

モーグでは逆転をかけたかくれんぼ大会。
探すのが大変そうだけど、意外と見つかっちゃうものなんですねー。
私も逃げ切れずに捕まってしまいました。


結果発表、そして表彰式が終わったあと、みんなで記念撮影。
賞品もいただいてしまいました。

こういうイベントは参加したことなかったけど、すごく楽しかったです♪

1107e.jpg

参加者のみなさん、おつかれさまー!
主催の紙芝居さん、ルーウェンさん、楽しいイベントありがとうp401.gif


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

すっかりサボり

1ヶ月近くサボってしまった。
ちょっとサボるとダメですねー。
SSの管理も大変になるので、つい放置になってしまう。

最近はSSを撮るのすら忘れがちにp399.gif
また遡って書ける日の分はちょっとずつ更新しようかな。


昨日は武器庫に7~8回行ってきました。
いいのはハープだけだった。
投げるものが3回連続とかヾ(`ー´)
1106.jpg

どうも最近は不調ですp458.gif

前にも書いたけど、売った方がいいかもとは思うんです。思うんですよ!
だけど思うだけで終わる。
あまりギャンブラーじゃないつもりなんだけどなー。


関係ないけどカテゴリー分けが少ないからほとんど「ECOダイアリー」になってますねp399.gif
武器庫カテゴリーも作った方がいい気がしてきた。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

シックなワンピ

ハロウィンイベントの1つ「謎の男登場!」は気が向いた時に適当なキャラでやってます。
これ、お菓子と欠けた系の交換で手が疲れるよねーp399.gif
去年までの分もあるからもらわなくてもいいけど、季節イベントは出来るだけやっておきたくて。


今回は♂ドルでワンピをもらったのですが
1105.jpg

この誤字って、まだこのままだったんですね(笑)
来年もこのままなのかなー。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  季節イベント  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

赤真珠と武器庫

赤真珠取りに行ってきました。
すいてたので結構、カオスになったりしてSS撮るの忘れてたp397.gif


終わったあとの可動橋。
ローゼリッテさんがちょっとえろいお姿だったので(笑)何故かみんなで見学。
1104.jpg


そのあとは武器庫にいってきました。
1104a.jpg

SSを撮ろうと思ってると、↓の画像みたいにぼーっと突っ立ってるようなのが多くなってしまう。
修行が足りません。
1104b.jpg

サボってるワケじゃないんだよー。

時々サボるけどね!


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
