2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月13日(月)

CPアイテム

CPアイテムをもらってきました。
大きめのカチューシャのピンクとタンクトップの灰。

普通のカチューシャより少し厚みがある感じです。

1012a.jpg

タンクトップはドミニオン♀の初期装備の色違いです。
グレーだから合わせやすいかも?
1012b.jpg

もっと色々もらってみたいけど、バイクも欲しいし貯めないとねp399.gif

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

攻防戦

今回も攻防戦に行ってきました。

今日も登録待ちの人がたくさんです。
1011.jpg

登録したあと開始まで結構 時間があるので、まったりと。
もうちょっと待ち時間は短くてもいいのにな~。
1011a.jpg

しばらくして攻防戦開始。
1011g.jpg


続きを読む ≫
00:00  |  攻防戦  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

集うと武器庫

ほとんど15のまま放置の巫女のクエですが、久しぶりに野良集うに行ってきました。

そのあとは夕月さん、ぽんさん、コントラクターさんと武器庫へ。
1010c.jpg

武器庫にしては結構、迷宮マップだったのでSS撮ってみた。
1010d.jpg



00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

ジャック・オ・ランタン

可動橋にネコカボチャのフィギュアが見本でおいてありました。
どうやら「ジャック・オ・ランタン」を使うと数種類あるカボチャからランダムで出てくるみたいです。
欲しいなーって思ってたら、みんなも欲しいということで、ミニカボ大会に。
確認したのは薄いオレンジのカボ、オレンジのカボ、オレンジで顔に★がついてるカボ、緑色のカボ。
この日はネコカボは出ませんでしたp397.gif

1009.jpg

一応、どのカボも何枚かずつスケッチしたのですが、名前が全部「ジャック・オ・ランタン」なので分けておかないとどれが何色なのかわからなくなります。

1009a.jpg


実はすでにわかりません\(^o^)/


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  アイテムとか  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

ヴァンパイアドレス

ものすごく久々にポテさんが来たので、ひろぽんさんと3人で庭でまったり。

ニコニコの動画を見たりしてたらポテさんが寝る時間になったので解散に。
今度はリハビリで狩りにでも行かないとね!
1008.jpg

そのあとはローゼリッテさんとドレスでちょっとだけ散歩。
レンタルのウェディングと違って走れるので、ドミとエミルはホントに勢いよく走ってるように見えます(笑)
1008a.jpg

ヘアサロンの前にあるイスもやっぱりタイタニアはちゃんと座れませんp391.gif
スカートにイスの角が出てるー。
ちょっとしたことだけどSS撮る時は不便なので、次のメンテで直るといいなぁ。

1008b.jpg


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

ECOくじVer.16

8日の15j時、ECOくじVer.16が発売。
さっそく買ってしまいました。
いつもはたいていバラでするのですが、今回はまず11回セットを。

結果は以下のようになりました(購入履歴からのコピーなので画像の色が違うかな?)

kuji16.jpg
ドレスが出るなんてびっくりです!
紹介状も出たので運が良かったー。
鉄柵率も高いけど!

欲しかったニーソが出なかったので、さらにバラで10回。
それでもダメで、また10回。。。やっと出ましたp399.gif


聖職者の服はそれほど興味を持ってなかったのですが、4Gamer.netの画像を見たらすごく気に入って欲しくなって…
でも、出ませんp397.gif


スパイダーニーソは男性キャラもはけるので、男性キャラで試してみました。

見たい方だけどうぞp104.gif


続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  アイテムとか  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

またドラゴ狩り

またドラゴ狩りの募集があったので、今度はレンジャーで参加してきました。

ホント、肉率が高いですねp397.gif

1007d.jpg

今日も他にPTがいなかったので、時々カオスになります(笑)

1007e.jpg

最後はかーちゃんを倒しておしまい。
出たのは残念ながらサーロインでした。
1007f.jpg



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

アンデッド城へ

密かに?育ててたナイトがLV75になったので、ドルに乗せてアンデッド城へ撮影に行ってきました。
「聖者の間」だったかな。そこにあるイスに座って撮影したいなーと思って!


アンデッド城、ここから見るとかっこいいですねー。
なんかカメラ目線の人たちもいます。

1007a.jpg

私は「マップが出ないと迷子になる」という理由でお城では全くLV上げしてない&1人ではほとんど行ったことがないので、今回も迷いながら適当に歩きました。
一応、Ecologieさんのマップを見ながらだったのに、なかなかたどり着けないアホです。




しばらくして着いたのですが……
なんかめり込んでるよ!
1007b.jpg


この前のメンテ以降なのかなぁ、ちゃんと座れなくなってますねp397.gif
これはタイタニアだけなのかも?

しょうがないので、ちょっと前の方に座って撮影。
正面からだとイスにおさまってないのもあまりわからないかな?
1007c.jpg


ナイトもキャラ紹介に載せようと思っての撮影だったけど、結局これはボツになりました(笑)


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

ドラゴ狩り

ドラゴ狩りの募集があったので、ネクロで参加してきました。
バオバブ夜はすごい久しぶり。

ドラゴは肉率が高いから、寒流が出来て以来、あまり人気ないのかな?
今は買い取りゴーレムもないみたいなので、荷物が大変です。
長時間狩る時は倉庫が欲しいかも。



でも、ここは宝箱がちょこちょこ見つかるのがいいですね♪

食べ物とかベジが多いけど!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

フリマと武器庫

攻防戦のあとはちょっとだけフリマを覗いて、そのあとネクロで甲板PTに。
フリマ、今度 商人で参加してみようかな。
そのためには庭のタンスの空きを確保しないとだp399.gif

1004e.jpg


最近はドミ界LV上げが多かったので甲板は久しぶり。
商人を使わなくなったので、ネクロの出番が増えてきました。

1004f.jpg

一旦カバにスイッチして、ダークブレイズ覚えて来ようかなぁ。
といってもカバはまだJOB41なので、かなり先のことになりそうp397.gif


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

攻防戦

前回は人数制限ではじかれて参加出来なかったので、今回は早めに行って待機してました。
それでも着いた時にはもう人がいっぱいだった。

登録時間の1分くらい前からNPCクリック連打開始(笑)
無事に登録出来ましたー♪
1004a.jpg

今回は1番のシンボルの防衛を。
チャンプの方は何人参加してたのかなぁ。
1004b.jpg

せっかくリザ覚えたし頑張って起こすよ!
…って思ってたら自分が2回も死んでしまったp458.gif
大きなロボが沸いた時に攻撃に当たると即死って感じでした。

1004c.jpg

またもや少年を見れないまま終わった~><

続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

やっとー

すっかり更新をサボってたので、遡りつつ更新を…!

1003a.jpg

キゼツキノコって名前がかわいいね。


飽きつつも狩りをして、やっとJOB30になりました。
よし、これでリザゲット&エミル界もドミ界もカンストにp401.gif

1003b.jpg


1003c.jpg



CPアイテムをちょっと試着してみました。
今までの赤からピンクに入れ替わりになったカチューシャです。
ピンクだからすごく欲しいんだけど、これって結構 後ろの方に装備されるんですね。



でも、やっぱり欲しいなー。

日曜だと800CPだから、もらっちゃおうかな。


1003d.jpg

ゲリケールスーツと帽子、あとマントも試着。
似合わなすぎるkao12.gif

胸が…
「肉まん入れてみたぜ!へへ!」って感じ?!

ゲリエールの後ろ姿はお見せできません(笑)


牛若丸の服もあって着てみたかったけど、装備LVが確か70だったかな?
ドミ界だとLV30だから試着も出来ないんですよねー。
どんなのか見てみたいなぁ。




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

間に合うかな?

気がつけば、もう金曜日!

ドルのドミ界LV上げも2日間は完全にお休み。
昨日の夜はちょっと上げようと行ってみたのですが、混んでたので15~20分くらいで戻っちゃいましたp397.gif

もう少し遅い時間になってから また行こうと思ってごろごろしてたら、いつの間にか寝てた!

ただいま JOB29の30%くらいです。
がんばれば明日の夜までには間に合うかなぁ。

ハッ…
その前に参加出来るだろーか(笑)
また先週みたいなことになったりして?!

1003.jpg


ヘルサバーク(夜)に行く時は軍艦島で夜まで休憩して、夜のマップを進みます。
それというのも『サラマンダーの紅玉』狙い。
結構、倒してるけど全然 出ませんp391.gif
wikiを見ると知識はなくても出るみたいだけど知識あった方が出やすいとかあるのかなー。


あ、アップデートでクジのデータが入ったみたいですね♪
クジはいつからなんだろう。
楽しみだけど、またリアルびんぼーに!


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

「エミる☆みらくる」Vol.2

予約開始してから1週間くらい経ってますが、「エミる☆みらくる」Vol.2、予約してしまいました。
セブンイレブンが近いので、いつもセブンイレブンで予約してるのですが、今回は他のお店に比べて予約開始が遅かったみたい?

こ、これも白鰐丸の…。
vol.3はコンパス以外のアイテムがスキル石でも買っちゃいそうです(゚O゚;


21:27  |  アイテムとか  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

実包買いすぎ

実包は商人で買って銃に渡してます。
弾倉も実包も庭のタンスに保管してるのですが、よく見たら…。

実包だけで6マスも使ってたーー!

0930.jpg

備えあれば…っていうけど、倉庫がいっぱいなので、ちょっと減らそうとクエストついでに狩り。
6マスのうち、1マスは3000発くらいだったので、その分だけですがp399.gif





本日のドル。
ECO SHOPのアイテムも、おしゃれ装備は買ってしまう。
この「名探偵パンツ」はそれほど装備しないけど気に入ってるアイテム。
名前はパンツだけどロングブーツ扱いでパンツとブーツのセットになってます。
あとは「サマーワンピース」とか「将軍のブーツ」も好き。
0930a.jpg


またそろそろクジも来るのかな?


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:39  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
