2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

猫耳黒

アイテムコメントを見たら「(出)猫耳(黒)」が!
(求)の条件が手編みマフラー+αだったのでメールしてみました。

そして数時間後、猫耳ゲット p255.gif
猫耳黒はずっと欲しかったアイテムで、いつか手に入られたらいいなー思ってました。
前のままの超レアであって欲しかったという気持ちもあるけど手に入れられたのは嬉しい。
1216a.jpg

アニバボックスはそろそろもらえるキャラがいなくなって来ました。
自分で猫耳を出してみたかったけど、こればかりは運だもんね~p397.gif



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  アイテムとか  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

ジャック・オ・ランタン

可動橋にネコカボチャのフィギュアが見本でおいてありました。
どうやら「ジャック・オ・ランタン」を使うと数種類あるカボチャからランダムで出てくるみたいです。
欲しいなーって思ってたら、みんなも欲しいということで、ミニカボ大会に。
確認したのは薄いオレンジのカボ、オレンジのカボ、オレンジで顔に★がついてるカボ、緑色のカボ。
この日はネコカボは出ませんでしたp397.gif

1009.jpg

一応、どのカボも何枚かずつスケッチしたのですが、名前が全部「ジャック・オ・ランタン」なので分けておかないとどれが何色なのかわからなくなります。

1009a.jpg


実はすでにわかりません\(^o^)/


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  アイテムとか  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

ECOくじVer.16

8日の15j時、ECOくじVer.16が発売。
さっそく買ってしまいました。
いつもはたいていバラでするのですが、今回はまず11回セットを。

結果は以下のようになりました(購入履歴からのコピーなので画像の色が違うかな?)

kuji16.jpg
ドレスが出るなんてびっくりです!
紹介状も出たので運が良かったー。
鉄柵率も高いけど!

欲しかったニーソが出なかったので、さらにバラで10回。
それでもダメで、また10回。。。やっと出ましたp399.gif


聖職者の服はそれほど興味を持ってなかったのですが、4Gamer.netの画像を見たらすごく気に入って欲しくなって…
でも、出ませんp397.gif


スパイダーニーソは男性キャラもはけるので、男性キャラで試してみました。

見たい方だけどうぞp104.gif


続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  アイテムとか  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

「エミる☆みらくる」Vol.2

予約開始してから1週間くらい経ってますが、「エミる☆みらくる」Vol.2、予約してしまいました。
セブンイレブンが近いので、いつもセブンイレブンで予約してるのですが、今回は他のお店に比べて予約開始が遅かったみたい?

こ、これも白鰐丸の…。
vol.3はコンパス以外のアイテムがスキル石でも買っちゃいそうです(゚O゚;


21:27  |  アイテムとか  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月05日(金)

プレイチケット12弾

ECOプレイチケット12弾が発売になりましたp395.gif

取りあえず♂ドルがブレザーを着てみた画像だけアップ。
0905.jpg

このブレザー、すごい人気ですねー!


いらっしゃいませ~
0905a.jpg


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:11  |  アイテムとか  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
