2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月27日(木)

梅の木

前回の通年イベのことを書いてないまま次の通年イベがきてしまいました…!
まだ通年イベはしてないのですが、ヤヨイのイベントの梅の木と畳の飾り台をもらってきたので畳の大きさ比較SSをアップしておきます。

20140227b.jpg


梅の木はこんな感じ。
10本くらいもらっておこうかなぁ。

20140227a.jpg

あ!イベントに必要なアイテムは
・ゼリコ、蜂蜜、砂糖、りんご、オレンジ、さくらんぼ、あんず、絹の糸 です。


実は梅の木も大中小あるのかと思ってた(ちゃんと読まないから!)


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:27  |  季節イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月30日(木)

今日はメンテ

メンテ直前にすべり込み!
通年イベントを4キャラやってきました。

140130.jpg


その前にも10キャラはやってたんですが、アルマの時に比べるとかなり少ない。
あの時は多い月で40キャラくらいやったような…。
やりすぎ?!


メンテ後にいなくなってしまうムツキさんとも記念撮影しておいたー。
ムツキさんのイベントは1キャラしかしなかったなぁ。

140130a.jpg


アルカちゃんともパチリp393.gif


140130b.jpg


今日のアプデで ついに!!髪型試着が実装されますね♪
楽しみー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:38  |  季節イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月23日(日)

タトゥーストッキング

今さら…の記事ですが、「親孝行のお手伝い」イベントでもらえる
タトゥーストッキング。
くじ品みたいに下着も凝ってます(*-_-*)

簡単にもらえるので、まだの方は今のうちに~!
27日のメンテは朝8時からなので気をつけないとですp399.gif


ts01.jpg

ts02.jpg

ts03.jpg


イベントのNPCは白の聖堂の裏側にいますよー♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  季節イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

きのこ帽子

きのこ狩りイベント2009が始まりました。

東平原にいってみたら「きのこの化身」が!
さっそく話しかけてみると…

きのこの化身


帽子をもらうためにはきのこを生贄に差し出さないとだめらしいです。

きのこは去年や一昨年の分が倉庫に残ってたので、さっそく差し出すと…・

生贄


化身がかぶってるのと同じ帽子をくれました。









ど、どうですか?p397.gif

きのこ帽子

きのこイベントはまだこれしかしてないのですが、きのこシチューっていう
家具も作れるみたいですね♪
あとで作ってみようと思ってます。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  季節イベント  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

ネコマタクエ消化

思い出星のためにサボってたアカ分のネコマタクエを消化中。
といっても、まだ全部終わってません。
緑とかめんどくさいのは放置になるかも。



杏クエで行ったアイシー島。
こんなところまでちゃんとクリスマス仕様だったんですねp393.gif

1214.jpg

今年は猫耳黒が箱から出るのでがんばってるけど、今のところは0。

思い出星クエをやってないキャラはあと数キャラいるけど、☆の数はあまり期待できないからなぁ…。
入手出来ずに終わりそうな感じになってきたp397.gif

1214b.jpg


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  季節イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
