2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月31日(金)

久々のAA

AAに誘われたので行ってきました。

ホントは通年イベのことを載せようと思ったのですが、画像選んでるうちにめんどくさく…。
また次回にします!

行ったのは22F~24F(5~6回)
「メダルばかりだー」と思っていたら

!!


1301310a.jpg



そしてコウオウでも。

!?


1401310b.jpg


2枚一気は嬉しかった!



ラッキーといえば数日前、ノーザン地下のミミック木箱からぽろっと…。

1301310c.jpg


木箱からブーストがでたの初めて見たよー。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:42  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月25日(火)

えこにゅ~

6月24日のえこにゅ~。
今回の放送時間はなんと1時間40分!
さて、内容は…?

・ECO×MIND≒0のコラボ:6月27日~9月26日。

・にしこくんとのコラボも6月27日~ですね♪

・イリスカード強化祭り:7月4日~7月18日。

・モーションふえ~る3発売:(生放送画面のキャプチャーなので画質悪いです)

motion3.jpg

かわいいp255.gif

にゃんにゃん♪



・騎士団演習ワールド対抗戦:6月27日~(初回開催6月30日)
一般演習だけかと思ってたのですが、リーダー演習や運搬演習もあるそうです。
参加人数はそれぞれ100人ずつ。

・都市攻防戦変更:モンスターの強化や参加人数の変更(300人→450人)

・その他
ペット育成場のこと。
ECOメダル交換可能アイテム追加(ECOくじ第12弾、ECOくじ春☆スペシャル、ECOくじ第13弾)
みんつくネコマタ(白)服実装。


そして!
・イリスと記憶の書架/七の物語:恋慕の人魚姫
続きを読む ≫

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:22  |  ECO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月22日(土)

27日のアプデ

ECO公式ブログに載ってましたが、次のアプデすごいですねp401.gif


まずは同じアカのキャラをチェンジする時に一旦クライアントが終了してたのが
ワールド選択画面に戻るというもの。
これ昔はキャラ選択画面に戻れてたんだったかな…?

キャラチェンジのたびにクライアントが終了するようになってから不便だな~と
思ってました。
不便というかめんどくさかったw
ラクになるのは嬉しい(*゚▽゚)o彡


そしてペットのカンストステが色でわかるようになる。
それと今まで隠しステだった詠唱や攻撃速度、回復力が表示されるようになる。
これは便利!
個人的には回復力表示が助かります。もちろん詠唱速度も♪

あとはペット育成場に行くのがラクになったりするのも嬉しいのですが
贅沢をいえばHPの高いペットがいる新しい育成場も欲しかったりp393.gif


やっぱりストライダーがいればエレベータールーム安定なのかな?

はい、PDでやりますよー。


hikaikusei.jpg


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:16  |  ECO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月21日(金)

さぼりすぎという次元ではない

久しぶりにブログ更新><

久しぶりどころか数年経ってたという。
たまに思い出しては「こ、こ…更新!」って思ったりしてたのですが
そのままになってました。


取りあえずプロフィール画像だけ変更。
それと放置してる間に「続きを読む」をクリックしてもIEだと動作が
おかしくなってたのでそれを直しました。

あとはキャラ紹介とかものすごい古いデータなので、ちょこちょこ直して
いけたらいいかなーと思ってます。

0621.jpg



一旦、消しておいた方がいいのかもしれない。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  ECO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

攻防とかイケドラとか

SSがたまって見るのも大変な状態にー。
整理しようと思いつつ、ぐーたらしてしまってます。

ブログ書いてるみなさんはどうしてるんでしょう?
きっときちんと整理してますよね!



さて、このところは欠片取りしたり

タタラベ欠片とり


攻防に出て負けたり

攻防



イケドラにいったり

イケドラ

してました。


欲しい99装備は交換してもらったりもして、だいぶ揃ってきたのですが、あとは商人♀と
ドル♂、それと矢筒が欲しい~。

でも欠片取りも疲れるのでタタラベは今までに取った200個でおしまいかなp399.gif
あとはドルでちょこちょこ取って行こうと思ってます。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ECO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
