2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

宝探しとかくれんぼ

久しぶりにリングイベントが開催されましたp393.gif
今回はルーウェンさん主催の『宝探し』です。

ゴーレムの名前が見えないように名前表示をOFFにしたあとお宝を目指してGO♪

宝探しスタート

ええー、見つけるの早いよ!

と、第1回目のお宝はすぐ見つかってしまいました。
勝ったのはカシエルさん。

場所を移動して第2回目開始。
ここも数分で発見されましたw
[ルーウェン] [べたべたでごめんね・・]
第2回目の発見者はmilkyさん。

イースト街道


そして第3回目!
[09/25/09 22:22:10] [ルーウェン] [0]←開始の合図。
[09/25/09 22:22:57] [ルーウェン] [ここで15分くらいもってーー]
[09/25/09 22:23:31] [Vulgar] [2138( ^o^)]←発見。

みんな見つけるの早すぎだよーw
第3回目の発見者はVulgarさん。

予想外にお宝探しが早く終わってしまったので、かくれんぼもすることになりました。


モーグへ移動してかくれんぼ開始です。

かくれんぼ


私は「意外とここは見つからないだろう」と思って建物の間と間に隠れたのですが
すぐに見つかってしまいましたp391.gif

かくれんぼモーグ編の優勝はラムネードさん。

そのあとファーイーストへ移動してイースト編のかくれんぼ大会です。
ここでも私はあっさり……。

かくれんぼファーイースト編の優勝はウァテスさんでした。


そうそう、かくれんぼではいけめんさんの変装がすごかったですw

変装1


こちらはモーグ編


変装2


こちらはイースト編

クワまで持ってるなんて!


最後に庭に集まって表彰&賞品授与、そして記念撮影タイムです。
今回は負けちゃったけど次回はがんばろう!

主催のルーウェンさん、楽しいイベントありがとう♪
宝探し、かくれんぼで勝った方おめでとう!

記念撮影



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:48  |  リングイベント  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

かくれんぼと交換会1

12月23日、イブイブの日ですが…
ECOにログインしてるリングメンバーで「かくれんぼ」と「プレゼント交換会」をしてきました。

1223.jpg

まずはファーイーストでかくれんぼ。
1223a.jpg

どこに隠れようかなーと迷ったけどレジスタンス傭兵に重なって隠れてみた。
でもリングマークが出てるとすぐばれちゃうねp458.gif
1223b.jpg

あっさり捕まり、次はECOタウンでかくれんぼです。
ここは広いようで意外と隠れる場所が少ない感じでした。
1223c.jpg

ECOタウンの次はトンカへ。
トンカは探すの大変そうだなーと思ったけど、ここでもすぐ捕まった…。
隠れるのヘタだなーp397.gif
1223d.jpg


SSが多いので2に続きます。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:01  |  リングイベント  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

かくれんぼと交換会2

トンカのかくれんぼが終わったあとは庭に戻って表彰式。
そして、そのあとプレゼント交換会をしました。
1223f.jpg

私はダブルベッドともこもこ帽子を頂きましたp459.gif
銃とかネクロアカの家はピンクのダブルベッドを置いてたのですが、ピンクだとちょっと雰囲気合わないなーと思ってたのでちょうど良かったです♪
1223g.jpg

最後に記念撮影しておしまい。
かくれんぼと交換会、楽しかったです。
主催のルーウェンさん、ありがとー&おつかれさまでしたp401.gif

1223h.jpg


↓は名前入りバージョンSSです。


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  リングイベント  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

ハッ

サボりすぎて広告がp391.gif
消すためにこっそり更新!


昨日はリングイベントがありました。
1212_01.jpg


私は散々な成績だった…p397.gif
でも、とても楽しかったです♪

1212.jpg


シアターの中もすっかりクリスマスでとても綺麗でしたp393.gif
この壁紙、かわいいなー。
1212a.jpg


20:04  |  リングイベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
