2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月01日(金)

はじめに

miu002.jpg
久しぶりにブログを書いてみることにしてみました。

…といっても書くのは得意じゃないので、画像中心に自分のメモ代わりブログのつもりで。

サボり魔なので更新は不定期になりそうですが、気が向いた時にちょこちょことやっていきたいと思ってます。



名前:みう
エミルクロニクルオンラインCloverサーバで遊んでいます。
(他のサバにもキャラはいますが、最高でもLV30くらい)
ECOをはじめたのは2006年2月28日。
βの時にも一度やってみたのですが、その時は別ゲームをやってたこともあり1日でやめてしまいました。
でも別ゲームの知り合いのブログを見てたら着替えがすごく楽しそうで「やっぱりやってみたいなー」と思いクローバーにキャラ作成!
そして今に至ります。

始めて2年半も経ってからブログを作る人も珍しい…と自分でも思う。


時々、記事中に誤字があったり、スキル名やモンスター名を間違ってたりすることがあると思います。
気がついた時に直してますが、気がつかないまま終わることもあるかも。


・好きな色:ピンク、白、黒
・めんどくさがり。
・人見知り。
・好きな映画は「ノッティングヒルの恋人」
・Sony好き。
・スケルトン(モンスターじゃなく、透明なもの)が好き。
・ドール(SDとか)テディベアも好きです。でも高いので今は全然買ってないp397.gif



・動作確認
Internet Explorer 8
Internet Explorer 9
Google Chrome バージョン 27.0.1453.116 m
(GoogleChromeでは一部のcssが表示されません)

ノートPCのため、あまり画像が綺麗じゃないかも。
23:44  |  はじめに  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
